Xiomi Mi In-Ear Headphones Pro HDを買った

ココ一年くらいAirPodsを使っていましたが、知り合いからMi In-Ear Headphones Pro HDを入手できたのでちょっと書きます

f:id:NISHI3:20190304235915j:plain

コスト

amazonでは3000~から出ていましたが、あっちで買えば2500円くらいと値段は低価格帯でした。 最近の低価格帯のイヤホンをそこまで知りませんが、XS/S/Lの替えイヤピースが付属してます。

音質

1BA+2DDなので、噂に聞く低音が強い感じだと思ったら、思ったより高音がよく伸びている感じでした。
エージングを全然やっていない状態なので、だいぶやってみたら変わるかもしれません。
低音がおもったより出ていなかったりしたので、人によっては微妙だと思います。

その他

音漏れは少ししますが、音量を調整すればまあどうにかなるレベル
ケーブルはやわらかく、絡まりにくいです。
中華イヤホンですが、デザインもいいのでしっかり作れらています。