1/13

あいさつ

最初に、あけましておめでとうございます。
前回からいろいろあり、書くことも全然なかったのでかかないままほうちしてました。

今日やったこと

某プロジェクトで出されているお天気アプリを書いていました。
CocoaPodからCarthageへ移行をしていましたが、SwiftyJSONが何故かエラーのまま治らない問題で、半分くらいの時間を咲いていました。
(結局コレが問題だった↓)

この問題、調べても全然(日本語の記事)が出てこなかったので、ホント苦労しました。

これから、今問題で詰まる人がいたらわかってもらえるようにQiitaあたりで一回書いてみるべきかなと思っています。

まとめ

不定期で更新していきます。(なんか成果があったときのみ)