1/28

今週のまとめ

今週はAngular2の本が発売したり、グリザイアシリーズのコンプリートボックスが発売したりなど、いろいろありました。

Angular2の本

コレが発売したと聞いて、すぐさまアマゾンでポチってもうテスト勉強そっちのけでサンプルコードや、曖昧だった部分を覚えました。
実に、自分が曖昧で書いていたことがはっきりしました。 サークルでもこれからいろいろ使っていくことが増えるので、一層のAngularライフを充実させるべくどんどん書いていきます。

グリザイア・コンプリートボックス

待ちに待った、コンプリートボックスが発売したので今日朝からCDを読み込んで、曲を整理したり、やれていなったDLCを入れてプレイしたりしていました。
グリザイアシリーズはエロゲでもまた違った作品なので、是非やりましょう!!
(Amazon) -> http://amzn.asia/i9CEqpc

今日やったこと

上のグリザイアをプレイすることと並行して、某プロジェクトで本格的にIonicを使ったアプリ作成が始まったので、簡単なセットアップと説明用のReadMeをちょこちょこ書いて、午後は横浜中華街で高級中華を食べてぶらぶら横浜を散歩した。
うーん、プロジェクトでつくるアプリ、自分のチームの人たちがどこまでできるのか心配なので、計画を細かく建てなければ…